シックスの狂気、380本で即売れしたと
親切な方から連絡を頂きました。


この
テンペスト鯖には恐らくシックスの狂気は3つしかないとふんでいます。
実際、その方の持っているひとつと
私の持っている二ついがいに露店では見ていません。
 

ひっそりと前のシックスの記事にのせましたが
実はT防御鎧とシックスを異次元しました
もちろんシックスはブラックボックスの中に消えていきました。
恐らく今現在テンペスト鯖に残るシックスは2つです



スイッチ覚悟でエビルもらうことが前提にあれば
スキルもあり防御がもっとも高くなるシックスが最終鎧だと思い

お金持ちの気持ちはよくわかるので600本でも買う人はいると考え
露店で600本で出し続けていました


結果、値下げ交渉が5件きました。
そのうち具体的な額を提示して下さった方は二人でした。

そのうちの
一人が妹の妹さんという方です。

1


380本で即売れという情報を持っているため
400本では売れないのが私の考えですが


1


380本で購入した本人でした。
THPとTRSでも作ろうとしているのかと考えていると



1


壊していたみたいです。
更に、私が一つ異次元で壊していることを当ブログにてすでにご存じのようでした


1


となると、テンペストに残るシックスは恐らく私が持っている1つ。


妹の妹さんの壊した発言はこちらにかなり有利に働く情報です
この情報にもとでは、下手をすると600本より高く売れるかもと思いましたが
そうした不利な情報を自ら下さる方、取引においてはかなり信頼できて私も好きですので


500本なら今すぐにでも売りますとお返ししたところ


1


気前の良い方でした。


結論を言えば、ブログという形で情報発信が出来るため
面倒くさいシックスの計算をした恩恵は少しはあったのかなと思います。 


そういえば
妹の妹さんには
完成品を見させていただく約束も取りましたので非常に楽しみです。


1


またお金持ちになりました


取引ありがとうございました。


-------------------------------------------------
追伸

クイーンエメラルダスとかsplit of fireとか一杯のラーメンとか
昔から続いてるギルドがあるって復帰者としてはすごく嬉しい


返信:2