白鯖にて2500本で即決売りが成立したとの情報が入りましたので
ダッチオークションを終了致します。 
入札を考えていた方、ありがとうございました。

いろんな方からの交渉耳を頂いていましたが
最終額である1650本相当の入札はありませんでした。
 

こういった事も想定して、ダッチオークションをしていました。
いつでも終了できるという利点を利用するためですね。

 
さて、オークションを終了するにあたって率直に申しますと
オークション前の交渉状況等から
1500本を最終希望額にしようかと思っていました。
1500本でも入札が無ければ
オークションは終了し、クレストを漬物石にするつもりでした。

ただ2500本売れという情報が入ったので
自信をもって漬物露店を開いておけます。


オークションは終了しましたが、引き続き露店にて販売はします。
鯖間レートはgem換算で見ると1:1ですね。
とりあえずのところ2000本で置いておきますが後日物価レートを考え調整します。
物価レートの基準となるものは、多く出回り価格が安定しているアイテムです。
恐らくTRSや力指になるかと思います。
(調べましたがこれにはあまり差はなかった気がします。
差があったのはプレミアムアイテムでした。
PVP防御の値段も考えると、お金持ち人口が多いと推察します。
引き続き調査します。)



交渉や相談は耳かコメント欄
もしくはRED'sメールにて とんすけの肉球 へ連絡頂ければと思います。


物換算は相場より10本引き、と以前はお伝えしておりましたが
想像よりも高く売れそうなので相場より10本増しにします。
鏡品など多く出回っているものであれば、物換算がしやすいです。

また、GEM換算(プレゼント機能)も歓迎しますが
これが利用できるのは、限定でスクラッチ期間のみとします。



それでは、イクリプス鯖の富豪の皆さんこれからもよろしくお願い致します。


情報提供、本当にありがとうございました!!


--------------------------------------------------------
追伸:

他鯖での攻撃超級の価格がわかり次第、おって調整をしていきます。

-----------------------------------------------------------
追追伸:
 
金鯖でお世話になった方には貸し出しも考えています。
もちろん担保はありですが、もし希望者がいれば連絡下さい。



そういえば、pvp防御は超級boxから出るので
近いうちにpvp攻撃も出現することになりそうです。
pvp防御にならおうと、調べてみると

1

2

予想以上にはやい段階でリニューアルしてました。


ロトリニューアルを調べてみると、だいたい春ロトや夏ロト、冬ロト後の
ロト需要が落ち込んだ時にあるみたいです。
GEM交換キャンペーンにかぶせない手はないと思うので
10/13のメンテ時になければ恐らく2月かなと思います。

新ブレイブ、インテリ系武器もそのときに追加されそうですね。


返信:2,5,7