ギャンブルコーナー
ネタがなければ更新ができない。
1
いい武器がうってる。
そしてブレイブアックスも60本で売ってたので購入。
異次元も15本で売ってたので購入。
77本を使い異次元をたしなむことを決めた私。

異次元をクリックで結果が見れます。

5 5 1


































もちろん終わるわけがなくて

5 5 1












































なんやて!?


異次元×2+ブレイブ=90本減りました。
残り約500本。妹の妹さんから頂いたお金。
お金があると使っちゃうのではやく何かに変えないといけない。


2





取引コーナー
1
嵐鯖にて金再を3本で買うという叫びを発見。
3本で売れるなら、金鯖で売るよりかはいいお値段になると思い
スクラッチ在庫処理してきました。
 1
目的が目的なので、本当にいくつでも(41個)購入して頂けました。
おかげさまで倉庫にインゴットが増えました。
1
1
全100%成功、おめでとうございます!
こちらこそありがとうございました。










1
ということで、嵐鯖に眠れるインゴットを一部プレミアムバッジに交換してもらいました。
1
1
そして届いたのが……
1
一気にきてしまった……
仕方がないのでこのままお支払いをするとの旨を伝えたときには
1
更に2つ送られてきていました
8個分の値段は厳しいなと思いつつも腹を括ろうかと悩んでいると
1
これからさらに2つ送り、しかも代金は6つ分でいいと......
そうなるとこの方にとっては、スキルバッジ4つ分の損失なわけです。
この申し出を自らされるあたり、すごいなぁと思いました。

しかし、さすがに気が引けるので
もうバッジは送っていただかなくて結構なので
6つ分の値段でお願いしておきました。

ちゃっかり私が2つスキルバッジを得している形になりますが
金鯖の1か月しかプレイしない私からしたら
ひとつのアカウントに6つもいらないわけでして4つが無駄になります。
実質4つしか役に立たないわけですから
6つ分の値段を差し引いて、2つ分の損失が私にもあります。

つまり
私:2つ分損失
相手:2つ分損失
お互い同じ損失を被るという結果です。

この方とはスクラッチコインなど
何度か高額なものを交換して頂いてるので
この先も是非取引したいですね。