10月25日にテンペスト鯖にて2つ巨匠ができます。

以下のアイテム、もし購入希望者がいれば連絡ください。

4 4 4 4 5 6
指300本
騎士ベルト:450本 です。
交渉も受け付けますのでどうぞ。
全異DXWRSワームは予約が入りました。

-------------------------------------------------------------------
3
知らないうちにターゲットになっていました。
ゴールド福引券DX10個と3億ゴールド8個ゲットしました。
金鯖での初期金策としては何気においしいです。
100本くらいにはなるかな?
そしてさらに
1
が抽選であたりました。
2
余計なところで運を使ってしまった。
抽選で10名って攻撃超級と同じでは......



1

冬ロト分の課金は済ませました。
小額投資なので抽選は狙えませんがウィンターロトbox狙いです。
スクラッチは恐らくインゴット交換で300回程できます。
来年も安泰。


そういえば鏡の成功率検証の記事で

成功確率1/3の鏡を2回し、そのうち1回は成功であるとき
もう一つが成功している確率はいくつかと問いましたが
正解者は0でした。
答えは1/5です。


------------------------------------
返信:2