とうとう鯖合併しましたね。

プレイもしないので特に困ったことはないのですが
かけら代行が難しくなりそうで、その点は心配ですかね

1

さて、期間限定でUnityボックスなるものがでました
PVP攻撃超級も出るらしいですね
Unityボックスから☆4つのアイテムを当てるのは大変だと思いますが......
期間限定ではあるものの、一般で出る形になったので
これまでの交渉の内容をお伝えしておこうと思います

合計5名の方から700~1100本での交渉がきました
一般に出回るようになるまで
1500本を下げることはないとの旨をお伝えしてきました
端的に申しますと、特別感を味わいたいなら金をよこせってことです
一人として1500本付近での交渉は無かったので
もともと売れるとは思っていませんでしたが......

上述の通り、Unityボックスだけでは急激に流通はしないと思うので 
これからは徐々に値下げしていつか売れればなと思ってます 

ゲーム内でも露店で開いていますが
今考えているのは
1200本 もしくは 8万GEM分のプレゼント で攻撃超級と交換です。
Unityボックス8万円分買っても超級なんてあたらないと思うので
夢ではなく現実を見る方がいらっしゃればまた声をかけてください
他にも交渉などがあれば連絡ください。

特に、Unityボックス経由で出るようになったので
他での販売価格をおっしゃってもらえれば
それより50本はお安く販売する予定ですので(もうそろそろ売るのが面倒くさい)
その際はよろしくお願いします。 
------------------------------------------------------------------

8万GEM(UnityBox)で買い手がつきました。 
ありがとうございました。 

追伸
6個だけUnityあけました

1
ブロガーは良いものしかでません。