こんにちは。

以前のルーレットまとめから記事は書いていませんでした
 1
"いいとこ"までしかいけなかったんですね
かなC
ちなみに私は2アカウントやって1キャラだけ鏡をゲットしました

 2
素敵な考察頑張ります!


-----------------------------------------------------------------
1
ということで、クリスマススクラッチきました

スクラッチやりたいのでここで募集します

求)20000GEM分のスクラッチコイン
出)400本

(ヴォルティッシュ とんすけのぽー まで)


残り0

考えてみてください。
20000GEMでスクラッチをして300本をあてることと
私と確実に400本の取引をすることのどっちが良いかを。



よろしくお願いします

合計6口交換できました!
ありがとうございました!
 --------------------------------------
スクラッチおわりました!
結果は次の通り

1
これから言えることは一つ。
公式はレア度を★ではかってますが、実はそれは正確ではないということ
おそらく、レア度★からレア度★★★★★までの5段階で分ける必要があるでしょう。
--------------------------------
クリックカウントおいておきます





2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2