久しぶりにRSにログインしてみると相場が変わってました
手持ちの特製解放がいくらで売れるのかわからない......

そして今月に決まったことなのですが
来年9月からアメリカへ渡ることになっているので
もしかすると金鯖が出来なくなるかもしれないという不安があります


そう思いつつも金鯖のためにロトを第二期に買いました
また攻撃超級がほしいです
何かあたったら報告しますね

-----------------------------------
合併後、資産価値が目減りするかなと思ってたんですが
1
完全開放90本(48本購入)
鋏38本(14本購入)
ハンマー15本(4本購入)で大体初期にうれたので利益としては
1230本ほどの転売益がでました



------------------------------------
追伸:
現在WEB倉庫に入っている品を金鯖価格に直したところとんでもない額になりました
今年は金鯖一の大富豪になります。