お久しぶりです。
冬ロトはDXボックスがほしかったので8万円ほどつっこみました。
何かあたればいいなーと思いつつも、結果をみてみると......
新規キャンバス1
新規キャンバス12

また微妙なものがあたりました。
BF賞のほうがほしかったよお
ということで、ロマンス賞権利販売予定です。
また何か決まればその都度連絡します。
新規キャンバス111
-----------------------------------------------------
販売権利:ロマンス賞
販売時期:3/4 24時〆(かけこみ延長あり)
販売方法:オークション
対象鯖:全鯖
担保:無し、信頼取引
取引の流れ:BFOP付与後、インゴット取引
注意:強化されるアイテムを定期メンテナンス前に渡していただく必要があります。メンテナンス後に取引もしくはアイテムの返却をします。(アイテムをお預かりする際の担保はございません。)

現在:350本 ※プレロト1個=20本換算可

入札はRSボルティッシュ「とんすけのぽー」(RSメール可)もしくはブログコメント欄にて


相場不定のため即決表示はしていませんでしたが
即決交渉が成立したのでオークションを終了します

ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------
確認もれがありました......

新規キャンバス1
新2規キャンバス1

 新2規キャンバス12
新2規キャンバス121
-----------------------------------------------------
販売権利:ブリザード賞

対象鯖:全鯖
取引の流れ:アイテム到着後、インゴット取引

販売価格:500本 ※プレロト1個=20本換算可

入札はRSボルティッシュ「とんすけのぽー」(RSメール可)もしくはブログコメント欄にて


500本にて買い手がつきました。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー