1
ということなので、金鯖が今年もあるようです
あと1か月ちょっとくらいですね
一年かけて準備するという馬鹿な事をした人は
私以外にどれくらいいるんでしょうか
何はともあれ楽しみですね 
金鯖までのブログ更新はこれが最後になりそうです



準備のほうはというと、着実に進んでます。
まだ取引不可解除できていないT力ワームが2個あって
これを売れば+700本といったところでしょう
総資産2000本になるので、これをプレロトに交換する作業が終われば
金鯖の準備が終わったことになります
1
1
ちょうど二つのイベントが重なってるので便乗していきます

プレロト25本で複数個プレゼントしてくれる方
ゲーム内ヴォルティッシュ鯖 とんすけのぽー もしくは
コメント欄、RED'sメールにて連絡ください