-------------HARD MODE------------
ハードモードお疲れさまでした
7/19日までプレイをした結果
インゴット130本、ハードモードボックス150個以上をゲットすることができました
期限いっぱいまでやるつもりでしたが引き際は自然にわかりました
起動できていないポータルがあったため探し出し起動しましたが
ゴール付近で誰も待ってくれておらず
MOB大集合の中私のPT(2人しかいない)は全滅しました。
すごく......悔しいです......
------------金鯖スタート--------------
金鯖、はじまりましたね!
ブログ応援の耳を何人かの方から頂いていたのですが
先日うちの猫がパソコンにちょっかいを出し破壊されたため
スクリーンショットが残っていません!
申し訳ない!

それはそれとして、みなさんご期待のボックスの結果ですが
奇跡の幸運チケット×1
賢者の加護×1
完全開放×2
B&I×3
ダオリン×1

以上!!!!!
ちょっと悲しすぎるよ......
サマロト何個あけたとおもって......
去年半分開けた時はシックスが2個も出たじゃ無いか......

ところでミニペットの方は
光×2
闇×2
幻×1
その他×12

-----------ギャンブルとその他---------------
初日14:00~翌日14:00までの装備、レベル、結果等は以下の通り。
7
ギャンブルいっぱいしたので成功だとか失敗だとか
そういう次元での記事が書けないです
とにかく成功したものを載せてます
ただ、以下の大物二つのギャンブルを楽しんでもらえれば...
img15
551
img
imgimgimgimgimgimg
imgimg
ただ豪快にいったのは大家指を12個いっきに鏡をしたこと
1

2
今年はお金がないのでW大家で我慢かなぁ......?

そして痛かったギャンブル失敗BEST3
No1.T健腰+騎士ベルトの異次元を2回し大失敗。最終的に成功するも政策費用300本
No2.首スキル+レドネの異次元を5回失敗
No3.陽ペット2匹出すまでにミニペットシルバーを17個使用(陰ペットも出たからとんとん)
 特別賞:コクーン30000円分購入し合成しまくるも最初のクリーチャーに戻る

レベル上げは順調です
投稿時点で
カンストWiz、黒魔がいます
目標のひとつだったデモコマ12発はクリアしました!
今の目標はとりあえずデモコマ15発です
--------取引のお願い--------
金鯖の取引情報を随時更新していきます
(価格表記をしているものは、その時点で価格交渉に応じる予定が無いものです)

買)
1:究極のチケット(s鯖v鯖で支払い可)
4:魔界鏡 単価30m

売)
1:陰ペット100本

ご用の際は金鯖
とんすけ
とんすけのまゆげ
とんすけなぐり
 
追記:pvやgd、pvpが活発なギルドを探しています
一緒にレイドに乗り込んでエンジョイしたいです
gd引率、レベ上げお手伝いなど積極的に活動するので
ぜひ楽しいギルドへ誘ってください! 
とりあえずギルド決まりました!後日記事にします
--------------------レイド---------------------
1
レイド参加してきました。
昨日は女性恐怖症さんと3人だったのに
今日はいっぱい人がいて楽でした!
低下さんのおかげで3000*12と変なダメージがでてましたが......
やっぱり黒魔はダメージが出やすいですね!
無事ランキング入り!
2