大物ギャンブル
前回の記事を見ていない方のために
もう一度大物ギャンブル結果を貼り付けておきます
img15
51
51
551






































ここで終わるわけないんだよな~~~
51




































そう、終わるならこうでなくちゃ。
---------------------------------------------
金鯖、順調です。
レベル上げ代行ビジネス
レベルがカンストしたらやる事が無いので
昨年通りレベルあげお手伝いビジネスを行なっています

1時間1キャラ5本 2キャラ 8本 3キャラ以上10本
(ただしコル天はキャラ数から除く)

でビジネスやってます。
こちらが用意できるのは黒魔かwizで
ボス狩りなら黒魔、範囲狩りならwizをお勧めしています
昨年は1時間あたり3本だったので今年は少しお高いですが
それでも意外と依頼が来ます。
お手伝い開始2日で計5人の方から依頼がありました
以下はレベル上昇の実例ですが、パワキバッジありで
220→420、655→700、540→600、330→410(40分)
黒魔もwizも健康多めなので耐久があり
どこへでも派遣できます!
興味あるかたぜひ耳くださいね!

とんすけ
とんすけのまゆげ
とんすけおやだま

ギルド
前回の記事でもちょろっと書きましたが
ギルドが決まりました!
黒魔が「なつの思い出
wizが「苺ヶ丘ありさん公園」です!

黒魔のギルドは取引関連の耳を頂いた時に決めました!
1

マスターがこのブログを見てくれてるらしく
過去に応援の耳もくれてたらしいので(ログはパソコンとともに消滅)
ぜひギルドに混ぜてもらいたいなと思い参加させてもらいました
実はわたくしv鯖に 夏の思い出 という キャラがいて
ギルド名と一緒だったことに運命(さだめ)を感じています 
GDも活発でギルチャも光っていて
ポイント戦ではマスターがオーガを一瞬で全滅させるという
お茶目な一面も垣間見え(しかも二回)、非常に楽しくやっています
ちなみに一回目のPvはとんす子ペットの反乱により瞬く間に全滅
1
以後とんす子のペット とんすごん には誰も近づかなくなった......



wizが所属する星苺は昨年お世話になったギルドです!
レイド募集してた時にptに来てくれた御暇さんいわく
1
今年も作るとのことだったので参加させてもらいました
たかしとさわおすさんには金鯖準備中にも重要アプデの際に何度か連絡頂いたり
冬ロト当選の際に相場を伺ったりとお世話になりました
ギルドにもお世話になります! 

取引
買)
究極チケット 70本
魔界の夢鏡 30m


鯖間トレード
出)s鯖開放改 求)金鯖20本

とんすけ
とんすけのまゆげ
とんすけおやだま
-------------------------
memo
780/190/+300