WRSが売ってたのでもう一回チャレンジ
51














































余裕の失敗のためTRSを作ったギルメン↓から
1
指をお借りして鏡
51
そして異次元や上級抽出の大失敗を成し遂げたギルメン↓さんの弔いに
1
私はまた異次元をすることを決意
551
うん、順調ですね


そういえば持ってた陰ペットを売ったんですが
1
買い取ってくれた方がブログを見てくれたことがあるらしく
少し気になったので金鯖でGvに出るのかと聞いたところ
1
なんやて......!?
ミニペット持ち帰り層は完全に盲点でした。


それと、金鯖で初めて転売屋になりました。
なぜかというと......
1
これ全部50mで売ってる露店があったからです。
買っても買っても50mで露店更新し続けて
それを見つけたのは私だけ。つまり独り占め。
非常においしかったです。
-------------------------------------------------
が所属するギルド「なつの思い出」はギャンブル依存症がいっぱいです。
例えば昨年一緒に金鯖を楽しんだなまさん
速度SFや速度追跡を作れたらしく、Wにしたいらしいんですが
1
※このあと無事に全財産無くしてました

ギルド”なつの思い出”はこんなギルドです
1:GDB8引率多数
2:Pv、攻城に積極的
3:GBT申請済
4:Gチャが活発
5:縁故地が4か所


支援、妨害さんを中心にメンバーを募集しています。
※GBT抽選漏れの場合の身の振り方はまだわかりません
1