5
幻想チケでシックスを手に入れた私ですが
乗りに乗って手持ちの鏡の魔法所を2枚したところ
4
2つとも成功しました








この流れTダメ素材弓を二つ作もつというLAさんは
Tダメ弓とブレイブを異次元し






















3
成功しました




ですがTダメ弓素材はもう一つあるので
5
貪欲にもまた異次元をします

































6
何の面白みもない、ただの1OPです




したがって
7
これをしなければいけない流れですが































8
成功します









すると
1
以前ダメDX素材を作っていたマスターが興奮し始め


9
と、TダメブレイブとWダメブレイブが在庫が増えたLAさんを頼りに


10
こんなことをします。





































































11
そううまく行かないのが世の常





































12
だと騙されました
皆さんこの人を信じてはいけません

























のりにのって私は私でTスキルジャンクを作り
13













14
手持ちの無限武器を異次元し

































15
かろうじて成功を収めました。
皆さん信じられないでしょうが、これ全部一連の流れです。













調子に乗った我々は
16
まだまだ恐れ知らずの異次元をします。



































17





























18
何かを悟る我々。
しかし今更後に引くことはできない。



























19
4度目のT敏異次元をしました。
























20
こんな成功じゃつまらないので


























21
もちろんこうします





































壊れました。

































22
腹が立つので恒例のTHP精霊王を作ろうとすると






































23
こうなりました

流れが悪いので途中でGDに行き


24
何か不吉なものを感じつつ


25
GHへ戻ると新たな素材を作った勇者がおり

26
もちろん異次元をします


































27
成功するはずもなく




28
と唆し
29
考える力を失った我々は再び前進することにし

30
無事失敗し

腹が立つのでもう一度THP精霊王を作ろうと決意
31




























32
大失敗をし
後に、そういえばTHP精霊王なんて
そもそも使わないことに気づき後悔

33
これも失敗し







34
最後にこれができたので、まあ、よしとしましょう。


こんな、面白いギルドに入ってみませんか?