サンフランシスコ二日目です。

昨日(日曜日)着いたんだけど、眠たいのを我慢してずっと起きてたので、時差ぼけはあまりなさそう。と言っても、僕の場合、時差ぼけはたいてい3日目ぐらいから出ることが多いんだけど。


11月の中旬ごろから携帯の電池が減るのが早くなった。電池は寒さに弱いけど、寒さだけでココまで減らないだろう、それぐらいの減りの早さだった(今まで一回の充電で4日ほど持ってたものが、一日しか持たなくなった)。

で、時間ができたらショップに相談しに行こうと思ってたんだけど、どうやらその必要はなくなったみたい。

こっちの気温が高いせいでぜんぜん電池が減らない。しかも、電池の減りの原因は本当に寒さだったみたい。うーむ、こんなへぼい電池、今まで当たったことないぞ。

さて、そろそろコーヒーの時間かな。