2006年11月03日

伊香保1日目

 10月の下旬に急遽温泉に行くことが決まった。第3回ぶらり突然温泉に行く会・・・。1回目は去年の11月に水上温泉(7名参加)、2回目は今年の2月に松本(6名参加、私は所用で不参加)。今回は3連休ということもあり全然宿が取れない!なんとか、じゃらんネットで予約する。滑り込みセーフ、凄いよじゃらんネット!場所は伊香保、何気に初の伊香保です。

 8:30に新宿集合。車で関越の練馬に向かうが、練馬の時点で渋滞35kmって・・・。さすが、連休。途中のサービスエリアは激込みで、男子トイレにもご婦人達の長蛇の列が!びっくり。道中も、全然進まないので、山手線ゲームとかしましたです。時間ありまくりで、「Jリーグのチーム」「モーニング娘のメンバー今まで」「サザンの曲」などから「戦国時代の大名」など永遠に続きそうなお題まで出ました。

 12時過ぎ、花園インターで降り昼食。花園インター側の”伊太利亜食房アガノ”という店。何気ない店だが滅茶苦茶美味しかった。次から次へと人が来る。名店発見!

 15時過ぎ宿到着。速攻で露天風呂→お昼ね→夕食→露天風呂→大浴場→簡単な酒宴というお決まりのコース。食事が部屋出しだったので、部屋と温泉の往復しか移動はありませんでした。怠惰すぎる・・・。



tono1975 at 23:52│Comments(0)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いい旅・夢気分草津・伊香保・四万・水上  [ 伊香保温泉宿ホテル予約 ]   2007年06月06日 11:06
テレビ番組「いい旅・夢気分」で過去に放送されたものをもとに、草津や伊香保、水上など群馬の名湯を巡る旅プランを紹介する。番組スタッフが厳選した温泉宿50軒も掲載。データ:2006年3月現在。 価格: ¥ 933, オンライン書店bk1 ビジネスホテル三角屋 利根川一望の...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
time
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Profile
tonoのblog
今日一日 怒らず 恐れず 悲しまず 正直 親切 愉快に 力と 勇気と 信念とをもって 自己の人生に対する責務を果たし 恒に平和と愛とを失わざる 立派な人間として生きることを 厳かに誓います(中村天風より)
Recent Comments