2007年02月10日

鬼怒川温泉

8ce37cc5.jpg 友達たち6人で鬼怒川温泉に来てます。露天入ってたら雪が降ってきて最高でした。写メールは宴のあとです!

しかし、温泉&旅館は良かったですが、街の荒廃ぶりはすごい・・・。道の途中に、潰れたコンビニ、土産物屋が多数あり、閉演したテーマパークもいくつかありました。足利銀行も潰れてますし、ゴルフ場と温泉街で成り立っている栃木は大変かもしれませんね。

観光地も格差が出てきてますね。まあ、温泉に入るだけなら問題ないんですけどね。



tono1975 at 22:00│Comments(0)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. きぬ川国際ホテル 鬼怒川  [ 鬼怒川温泉宿ホテル予約 ]   2007年06月07日 13:41
ペット同室宿泊歓迎の宿。日本ではパイオニア的存在! 家庭のライフスタイルの延長として利用でき、ペット同伴に関して何の制約もない。ペット専用露天風呂、ペットと一緒に入れる家庭風呂「DOG」やワンちゃんコミュニティー広場がある。 東京より:車/浦和ICから東北自動車...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
time
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Profile
tonoのblog
今日一日 怒らず 恐れず 悲しまず 正直 親切 愉快に 力と 勇気と 信念とをもって 自己の人生に対する責務を果たし 恒に平和と愛とを失わざる 立派な人間として生きることを 厳かに誓います(中村天風より)
Recent Comments