2007年08月26日

軽井沢

 別荘土曜からAちゃん夫妻の軽井沢の別荘に招待され(総勢12名)、ついでにゴルフもやってきました(強制的に・・・)。大人の夏っぽいね。

 朝6時にK、Mにピックアップされ軽井沢へ向かうが、7時前にゴリちゃんたちから既に軽井沢で待ってるとの電話があり軽く無視。なんでそんなに早く行ってるのだろう?後から聞いたら、盛り上がりすぎて4時に東京を出発したらしいです。こちらは10時前に到着し、軽く打ちっぱなしで練習。およそ2年ぶりにクラブを握る・・・。どうなることやら。嫌なんだよな、ゴルフ。 

滝昼過ぎ、全員集合し千ヶ滝を観光。マイナスイオン満喫。その後、千ガ滝温泉で一風呂浴び、買出しへ。軽井沢のスーパーは、避暑客だらけでした。今回は高級肉を中心に購入。夕方からバルコニーでBBQを始める。うまいっ!そして、飲む。でガンガン飲めない酒を飲む。で、吐く・・・。きちんとトイレで吐きましたです。BBQとゲ○の相関係数は限りなく1に近いことを改めて実感。凄い、高級肉だったんですが・・・。

で、一足先に潰れて爆睡してたら、デザートの時間ということで叩き起こされました・・・。何故か、全員で下半期のプライベート目標を発表することに。結婚宣言も出たカップルもあって盛り上がりました。

ビール翌日は、7時半からゴルフ。久々すぎてスイングを忘れてましたが、131で回り、まあ周囲に迷惑をかけなかったかなと・・・。やはり、ゴルフは好きになれないっす。そして、Aちゃん夫妻から何故かビールのプレゼントがあり感謝です。

渋滞に巻き込まれつつ帰宅。途中、大塚にある世界飯店という超有名店で遅い夕食。とてもオイシイのですが、店の雰囲気が限りなく香港とかにある大衆店。客はあまりいませんでしたよ。でも、おいしいけど

世界飯店
最寄駅:大塚 / 巣鴨新田 / 大塚駅前 / 向原
料理:広東料理
採点:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:夜食



tono1975 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)  | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
time
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Profile
tonoのblog
今日一日 怒らず 恐れず 悲しまず 正直 親切 愉快に 力と 勇気と 信念とをもって 自己の人生に対する責務を果たし 恒に平和と愛とを失わざる 立派な人間として生きることを 厳かに誓います(中村天風より)
Recent Comments