今日は11時から近所の
ファミレスで待ち合わせ。




間もなくして
山ちゃんと昨日相談された女の子が来ました。





おおっ、
カ〜ワイイじゃん。
一目で気に入りました





顔は矢田亜希子と柴咲コウの中間みたいな感じかな。名前は美紀ちゃん17歳





山ちゃん、
アンタの目は確かだよっ!!完全に金の卵です( ̄◇ ̄)




それから3人で
ランチ食いながら話しをして美紀ちゃんの

我が家へのホームステイ!?が決まりました。(^〜^)v





その条件とは・・・







_肇船鵝△覆掘

△チンチンはあり。ただし一日一発まで。生理の日は拒否もOK

K萋オレの部屋を掃除に来ること

い修療戮砲小遣い五千円を手渡しで支給

ソ日、自由行動ok!!
ただし、外出と就寝以外は玄関のカギは開けっぱなしにしとくこと







・・・で、合意。(⌒o⌒)






善は急げ ってことで




ファミレスでお会計をすませると




さっそく歩いて山ちゃんの店へ美紀ちゃんの荷物を取りに3人で行きました♪




山ちゃんはそのまま仕事にもどり、オレと美紀ちゃんは手をつないでウチのマンションへ帰って来ました。♪〜(⌒0⌒)/~~






…つづく。