2006年05月08日

大岩伝説2

GWに小川山に行った常連組は講習会で来ていた純一さんにあったそうだ。

常連のひとり、セクシーNさんが
「腰を痛めてしまって死にそうでしたよ!」と話すと、大岩さん一言。

「死ねばよかったのに」

・・・・・・。

ニコニコとしながら話す純一さんが目に浮かぶ。
tonpu12 at 19:11│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sexyman   2006年05月10日 21:17
5 大岩伝説3  筋肉nさんを見るなり「何してるの?ここはジムじゃないよ!」 思わず番犬sくんと大爆笑してしまった。
2. Posted by 性生活向上委員会   2006年05月12日 17:57
1 初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
     ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/dannsou/
3. Posted by 性生活向上委員会   2006年05月12日 18:00
1 初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
     ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/dannsou/
4. Posted by 性生活向上委員会   2006年05月12日 18:04
1 初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
     ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/dannsou/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
Profile
tonpu12
自称美食系クライマー
当然お腹まわりはクライマーとは思えない・・・。
得意技はリーチによるごまかし。