2007年06月23日

まなべうどん 中華そば

6941d904.JPGまなべうどん
香川県三豊市山本町財田西
中華そば(小) 400円

<標準仕様しょうゆラーメン>
まなべうどんは、ぶっかけうどんで
紹介しているが
、そのときに
多くの人が注文するという中華そば。
その正体は。。
感想としてよくできたしょうゆラーメン。
悪く言うと変哲も無い。。
濁り系の三豊の中華そばではなく、
澄んだ鶏系のスープの味がしっかりしている。
一般的には標準だが、この近辺では
特異なのであろうか、ラーメン好きは
この定番的な味に惹かれるのであろう。

私は以前から言っているがあまりラーメン好きではないので
変化球好みなんですね。
やっぱり、「サラダうどん400円」に目が引かれる。
次回はこっちにしよう。

tabelog



tonsan01 at 23:34│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン道 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野球の変化球の投げ方  [ 野球の変化球の投げ方 ]   2007年06月27日 08:41
野球の変化球の投げ方について考えてみたいと思います。プロ野球選手のように変化球を投げたいですよね。パイレーツの桑田真澄のようなカーブ。レンジャースの大塚のようなスライダー、ドジャースの斉藤のようなスライダー、ヤンキースの井川のようなチェンジアップ、ジャイ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔