2007年07月28日

いろは食堂

90d83da8.JPGいろは食堂
一般店後払い
香川県観音寺市豊浜町和田浜
冷やしうどん 320円

<お店データ>
 香川県観音寺市豊浜町和田浜772-2
 すぽっシュとよはまの近所
 0875-52-2339
(定休日)日曜
(営業時間)10:00〜19:00(途中休みあり)
(席)30席 (駐車場)2台くらい
(メニュー)
 うどん 320円、きつねうどん 370円
 中華そば 450円、親子丼 480円
 日替わり定食(小) 480円 ほか

「さぬきうどん全店制覇攻略本〜07年度版」未掲載の店

<雰囲気の中で冷やしうどんが風情ってもの>
豊浜町にある総合運動施設すぽっシュとよはまの近所にある食堂。
ブログの紹介ではほとんどが中華そばとなっている。
うどんに軸足がないのは仕方ないが、風情のある食堂で
冷やしうどんもこれまた良いものである。
少年ジャンプや、BEPALと雑誌類がちゃんと揃っているところも
好感が持てる。一事が万事で雑誌類が汚いところって
衛生管理も疑っちゃうもんね。

いろは2

商工会作成のページ

紹介しているブログ
 四国☆まよまよブログ日記
 はちべいのナハハ!ブログ

 
 

tonsan01 at 01:52│Comments(2)TrackBack(0)讃岐うどん巡礼 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆まよ☆   2007年07月28日 16:41
こんにちは。トラバありがとうございます。冷やしうどんのおいしい季節になりましたね!but・・・さぬきっ子なのに、ラーメン派なんですよ、アタシ(^_^;)夏は、はまんどの大将の息子さんがやってる「虎ヱ門」の冷たいラーメンをいただくことが多いですヽ(^o^)丿
2. Posted by とんさん   2007年07月29日 22:51
まよさん、こんばんわ。
「虎右ヱ門」のラーメン美味しいですね。
とんさん日記では辛口のコメントも入れてますが、
期待できる店だと思っています。
(私、讃岐っ子じゃないけど、讃岐ラーメンたべたし)
冷たいラーメンが急に食べたくなりました。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔