2009年10月12日

讃岐うどんツアー 松井うどん はなや食堂

松井うどん

ひやかけ小 230円
アメリカンドッグ

ひやかけうどんはいつ食っても美味しいなあ。
ずずっと、食べてしまう。。
食後のデザートは、話題のアメリカンドッグ
「なんで、冷かけにアメリカンドッグ?って感じだけど。。」
やっぱり、噂となるとついつい手が出てしまう。
はじめて見ました。松井のアメリカンドッグ。
串が刺さってないんだ。というよりデカ。
かぶりつくと、中のソーセージも丸々入っている。
案外、うどんとアメリカンドッグもいいやん。

CA3A0154


今回のメインは新調された「暖簾」見学。
これが新しい暖簾かあ。。。

CA3A0153



はなや食堂

冷やしうどん 170円
筍の天ぷら 80円
さつまいもの天ぷら 80円

2年ぶりでしょうか。
妻が、はなや食堂に行ったことがないというので、
黄色い天ぷらを食べに行きました。
お昼をまわっていたので、天ぷらも終わっており、
筍とさつまいもが、1つずつ残っていたのをゲット。
本当は手長ダコが食べたかったんですが。
(2008年に岡山放送で紹介されていたなあ。。)

CA3A0157


CA3A0159





tonsan01 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)讃岐うどん巡礼 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔