2011年05月08日

スキッピー ピーナッツバター

SKIPPY Peanut butter Super Chunk
スキッピー ピーナッツバター スーパーチャンク

ピーナッツバターが好きだといってもなかなか伝わらないことも多い。
たぶん、ソントンのピーナッツクリームと間違えている人も多いのだろう。
なぜ好きかは、以前にも書いたが40年ほど前にアメリカのテレビで
ねずみの大好物としてピーナッツバターを与えていた。
だいたいチーズとかねずみはグルメだから絶対に美味いと思った。
当時はまだピーナッツバターも珍しく高級品だった。
とくに好きな食べ方は、薄切りのパンに、ピーナツバターと
ぶどうジャムを塗ったサンドイッチ、「ピーナッツ・アンド・ジェリー」がいい。
もちろん、そのままトーストに塗るのも美味しい。

しかし少し心配なのがトランス脂肪酸を含んでいること、
「ナチュラルシリーズ」というのがあるようだが、まだ手にいれていないのです。

CA3A1262


SKIPPYのページ


tonsan01 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) 美味とんさん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔