2016年07月31日

ダンシングクラブ 大阪

Dancing Crab Osaka
Special Lunch Course Seafood Combo Bag Lunch Course
名物!手づかみシーフード ランチコース 2500円
Lemonade Punch レモネード・パンチ 200円

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館8F

<あの豪快手づかみ!>
タイ・バンコクのエカマイ駅のGateway Ekamai にある The Shrimp Lover ってお店で
シーフードを手づかみで食べているのを見て、ああ食べたいなあ。。。と思っていたら、
大阪にも手づかみでシーフードが食べられるお店があるそうな。
大人気で、ランチは予約を取らないと膨大な待ち時間になりそうな勢い。
ということで予約をして訪問しました。

IMG_20160730_114743


テーブルについてメニューの説明を受けたあと、給仕さんがメニューをテーブルの置く。
いやいや、このテーブルってそのままお皿になるんでしょ。ダメじゃん。。。
すごく気になったが、お店のシステムなんだから仕方ない、ペーパーナプキンで
拭いて自分を落ち着かせる。 ベーシックなコースとソフトドリンクを選びました。
IMG_20160730_113459


リーフレタスのシーザーサラダ。ドレッシングとパルミジャーノレッジャーノがくりくり。
鶏肉も入って美味しいね。
IMG_20160730_113618


ポタージュスープは、おかわり自由のパンといただく。
IMG_20160730_113723


さてさて、メインのシーフードコンボ。ケイジャンソースを選択しました。
渡り蟹、ズワイガニ、シュリンプ、ムール貝、にんじん、じゃがいも、ブロッコリー、
スイートコーン。 ピリ辛で美味しい。 熱々は手で持てない。
おお、インドカレーを思い出した。。 食べにくいけど美味しかった。
ムール貝の貝殻をスプーンにしてソースをパンにかけて食べつくす。
IMG_20160730_114701


美味しかったです。途中 カニカニガールのダンスパフォーマンスもあり、
楽しめるレストランでした。

IMG_20160730_122011


IMG_20160730_112652


ダンシングクラブのページ


tonsan01 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 美味とんさん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔