2017年03月03日

世界一 京橋店

らーめん世界一 京橋店 (よかいち)
醤油らーめん 680円(3月2日まで開店特価で500円)

大阪市都島区東野田町3-12-4
<2017年3月1日オープン>
JR京橋駅から京橋駅前商店街へ国道1号線を東へちょっと
フジヤマドラゴンカレー」の隣にオープンしたラーメン屋さん
「本日より2日間 醤油らーめん500円」ってあったので、今日が2日だったので
「3日までですか?」って聞くと、「今日までです」って返事。 今日って本日でしょ。
店員さんも気づいたようだがコミュニケーションが取れてないんだよね
「開店日より2日間」だよね。 まあ開店特価で「醤油らーめん」が500円ということで
他のメニューも興味あったけどまずは「醤油らーめん」だな。
まあラーメンは可も無く不可も無く、醤油辛いラーメンじゃなくてよかった。
ビールを飲みに立ち寄るにはいいかもね。
都島本店って文字にも気になって調べると、都島本通の「豚きん」の跡地なんですね。

IMG_20170302_211108

IMG_20170302_211014

IMG_20170302_210413



tonsan01 at 07:01│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔