明日から三柱神社秋季大祭おにぎえが始まります。

子供の頃はワクワクしたマツヲでございます。

ここ2日、色々と準備がありまして忙しかったんですが

その事は後に書きます。

まずは。。。
jpg-1














ずっとほったらかしてたら白くなってしまった。。。

と、お持ちになられました。

汗がついてそのまま放置されてたんでしょう。

元の赤に戻るか不安なお客様。

お待ち頂いてる間にサンゴを枠から外し磨きをかけたら。。。
jpg-1














この通り元の赤に戻りました。

お客様は正直、治るとは思ってなかった。

綺麗にしてもらって嬉しいと言っていただきました。

喜んでいただいてワタクシも嬉しゅうございますよ^^

今回に代金は1,500円です。


初めに書いた祭りの続き。。。

あの頃は神社の沿道にたくさんの露天が並び活気に

満ち溢れてました。

今は、全盛期の3分の1も出てるだろうか。。。

今年は我が町内は出ないのでちょいとショボン状態ですが

6日、7日に競演会が開催されるのでスタッフとして参加します。

で。。。
jpg-1














競演会の時ココ、マツヲスペシャルシートから

サーチライトを使って山車を照らします。

今回もここから撮影して競演会の写真を撮りたいと思ってます。

写真は撮ったその日のうちにアップする予定です。

ナマモノは早めにね^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     

右上のlive doorプロフィール下の「マツヲ」をクリックすると
過去に載せた作品を見る事が出来ます。
興味のある方は是非ご覧になって下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


人気ブログランキング ブログランキングに参加してます。
 ↑クリックして戴ければ幸せです(☆゚∀゚)