息子の数学の宿題を教えるのに悪戦苦闘してるマツヲでございます。

中一の数学なのでまだ大丈夫なのですが

所々、「ん?!」 これどうやるんだったっけ?ってな具合に

忘れてるとこもアリ。。。

頭の体操と考えれば丁度イイ感じなのでございます。

と、言う事で。。。

前回、リング2本をペンダントへリフォームを書きましたが

追加で画像のムーンストーンもペンダントにして欲しいとのご依頼。
IMG_2105-bb
この形状だとリング部分を外して。。。と言うのは出来ないので

一から作る事に。

お客様が当店にあったペンダントをお気に入りいただいて

それと同じようなデザインで作る事になりました。

出来上がりが。。。
IMG_2125-bb
バチカン部分をメーレダイヤ枠で作り

枠の周り4か所、ランダムにメレーダイヤを配置。

そして。。。
IMG_2126-bb
前回のモノと合わせて3点を納品。

今回の代金は。。。

当店が提供したのはメレーダイヤと工賃。

材料となる地金は全てお客様が持ち込まれたモノで賄えて

それ以上に余りも出ましたので、その分は下取りして工賃から差し引して

3点で 50,000円×8%=54,000円でした。



夏の全国高校野球も神奈川代表の東海大相模の優勝で幕を閉じました。

決勝で戦った仙台育英の粘りも素晴らしいモノがあり見応えのある決勝戦でした。

今度は春の選抜に直結する秋の大会が9月の中旬から始まります。

タイミングが合ったら面白そうなカードを見つけて観戦に行きたいと思ってます。

高校野球は面白い!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     

修理・リフォームに関するお問い合わせは

     matsu_h1996@yahoo.co.jp

                こちらまで。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


人気ブログランキング