きのこ

20041010_0008_0000.jpgチョコレートです。
私のきのこ熱(?!)に理解ある母さっちぃが、買っておいてくれたもの。
母だけでなくいろんな人がきのこ情報をくれる。
この場をかりてみなさんありがとぉぉぉぉ〜。

大事にとっていたけど、気がつけば今月で賞味期限。
以前、大事に取っておいたきのこチョコ、粉ふいてたことがある。
まずかった(涙)。

ちょうど甘いものを欲していたので開封。
紙粘土で中身を作り直さねばね。

開眼!!

20041009_2253_0000.jpg先日、たかさんに松竹座に連れていってもらい、歌舞伎の素敵さに開眼す!。

今日はその時の演目『夏祭浪花鑑』のビデオをみる。
ニューヨーク公演、テレビで録画したのを借りたのす。

私は坂東弥十郎さんがすきみたい☆。
きゃあきゃあ☆ゆってまう。
日本人でよかったなぁと思ったひとときでした。

おきにいり

20041009_2211_0001.jpgなんとのぅ、ぶろぐを作ってみたものの、続くだろか。

とりあえずお気に入りのもの第一弾っ!!ご紹介じゃっ。
《ちぇぶらーしか》の小銭入れ。
もこもこしてるだけでほとんど入らない(笑)。 
ちぇぶらーしかは、ばったりたおれ屋さんて意味だそう。
うひひ。かわいい。

似ている人を知っている☆。
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ