2005年03月

20050331_1218_0000.jpg今年も大好きなコブシの花が咲く季節になりました。
お山の熊もむしゃむしゃ食べてるかしら。

雨降り

20050328_2013_0000.jpg
雨降りはあんまり好きじゃないけど、
雨の匂いは結構好き。
そして雨の日、たまに思い出すのが
おじさんのかさ」ってお話し。

おじさんはお気に入りの傘を雨の日でも
絶対絶対、使わないんだけど、ある日
「雨がふったらポンポロロ 雨がふったらピッチャンチャン」
って子供達の楽しそうな声を聞いて思わず傘を開いちゃうの。
んで、傘をさして楽しげに帰ったら、おくさんに
「あら、かさをさしたんですか。あめがふっているのに。」
って言われるの。
ふふふ。
すごく好きなお話し。

あたしも雨の日がもっと好きになるよに今日、傘を買った。

ようこそ

20050327_1738_0000.jpgいろんなところをめぐり巡って
あたしのとこにやって来たマーティンは
1934年生まれの71才。

あたしもこんなおばあちゃんになりたいなっ☆
て思うキュートな美しさを持った子です。

ぷっちん

こんがらがった糸をえいやっ!で切ったら、

ただの糸くずになってしまいました。

なにやってんだろ。

ん〜、結局何もやってないんでしょう。 

挫折禁止

20050326_1917_0001.jpg『挫折禁止』を合言葉に
引っ越し荷造りに励む一日。

昨日は酔っ払った勢いを借りて、
いろんな人に抱きついて、
いっぱいパワー吸い取ったからかしらん♪
そこそこはかどる。

んでたまに泣く(えへ)。

挫折禁止!!
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ