2005年05月

我慢

20050526_1638_0000.jpg出張で岩手へ。
途中のPAでみかけた顔はめ。
義経、弁慶、静御前と3人分もあるっ!

背景にはツツジや松もあって絵的には最高だのに!!。
やりたい気持ちをぐっとこらえ涙をのんだ。

キャ〜ホ☆

3a338502.jpgPE`Zのライブに行った。
ノリノリジャンジャンでキャホー☆
音楽は本能に直結してるなと思ふよなライブであんした。

ツアーの中で、各地1曲づつカバー曲を演奏しているそうで、仙台は「め組の人」でした。
これまた、くわぁっこよかったにゃーん☆
カバーアルバムも出してくれないかしらん。

さて

20050524_0822_0000.jpg何のお花でしょう?
ヒントは一本でも…??
そう
に〜んじ〜ん☆

台所の残りものをなんとなく植えたら見事開花。
想像通りのせり科っぽい地味な花だったけど、よく見たらかわいいじゃん★

ウクレレ交流会

f438bdb2.jpgミヤヤの作ってくれたおそろいのお帽子とシマシマ巻物(?)衣装をまとい、ウ〜マンボ!!
久しぶりにみんなに会えて楽しかった☆
やっぱ居心地いいにゃ。

めざせ達筆!!

20050518_1956_0000.jpg最近の日課、筆ペンの練習。
なんとか3日坊主はまぬがれた。
結構、楽しい☆
今、ひらがなの練習中。
最近、流行っている(?)ご朱印風にハンコを押してみた(笑)。
あんな風にカッコよく書ける日を夢見て日々精進!!

御朱印収集、ほんといいなぁ☆
あたしもはじめようかなぁぁぁ。
まずはカッコいい御朱印帳をゲットしなくてはね・・・。
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ