2005年08月

大好物

20050831_2228_0000.jpg桃、かなり好きです☆

食べる前からスーハースーハー
匂い嗅いじゃう。
まず、それだけで嗚呼、恍惚☆

んで、じゅるじゅると滴らせながら
かぶりついて、なんて極楽☆
歯に繊維がはさまったって、ご満悦だ。

そして手にうつった香りをかいで
も一度、恍惚☆

3度もおいしい!!
桃、それはなんて素晴らしいんだ!!!

たちくらむぅ…

20040530_1742_0001.jpg今日は何度も頭がひゅ〜って、
←こんな感じだわ。

仙台の夏はこんなに
過ごしやすいというのに、
夏ばてなのかしら…

それとも昨日、
映画の時間までの暇つぶしに
献血したからかしら……。

だ、な。

だ、ね。

踊る?!

20050826_2320_0000.jpg踊りだしそでない?
ちょっと懐かしい。

ベランダーの師匠より、
子供たち(植木鉢)の帰省中の世話を承りました。
任しておくんなまし!

うちのベランダのモリモリっぷりをみて、
なかなかよくなって来たねと褒めてくれた。

張り合いがでますぜ。

お次は

20050825_0819_0001.jpgピンクパンクポ〜ンク♪

ちょっと変なテンションか?!

今日、健康診断の結果がでた。

ガンかもか・・・・?!って
ミョーにずぅーと心配してたけど違った。

よかった☆

結果でるまでは、「絶対大丈夫だよ!」
って言ってもらっても、
なんでわかるんさ!(プリプリ)
とか思っちゃって素直になれなくて、
そもそも「絶対」などということは
この世にありえなぁぁぁい!

「絶対0℃」「絶対王政」「絶対音感」
ずえってぇぇぇかぁぁ〜〜〜!!!!????
って、きぃきぃ★してたら、

「ほんなら相対的に大丈夫だよ!!」
っとな。
「ま、そうかもね(笑)」
ってきぃきぃも収まるやね。

でもやっぱり「絶対」って言ってもらいたいかもぅ。
なんなんでしょな。

マンゴー万歳☆

20050821_1059_0001.jpgこの夏、マイ・ブームのマンゴー!

マンゴー商品とあらば、
とりあえず食いついてしまいます。

たまにハズレもあるけれど、これは合格!!
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ