2005年09月

チョコレート工場の秘密5

ef0163a5.jpgチャーリーとチョコレート工場の秘密を観に行った。
かなりウッキャウキャ ウッキャッキャー♪させていただきました。

ウォンカさんも好きだけど、
ウンパ・ルンパにはやられたじぇぇぇ。
歌と踊りがダサダサで超素敵☆

後になって知り合いのMさんに似ていることに
気がつき抱腹絶倒(彼は素敵ではないが)。
観ている時に気がつかなくて、ある意味良かった。

最後「家族愛」にほろりとさせられる場面もありで
大満足でございました。

原作のロアルド・ダールの「チョコレート工場の秘密」も鼻血もんです。
ダールがお気に召した方は「あなたに似た人」もお勧めです。
毒中毒になりそうな毒ですぜ。

お江戸でござる3

20050921_1706_0000.jpg8月に引っ越したりっちゃんちへ行った。
おされな家具を見て、物欲に火がついた。
ソファがテーブルが、テレビ台が欲しい。

その後、母娘3人で、お台場にある大江戸温泉物語へ。
3人とも、ぬるま湯の冷泉がお気に召し、のんべんらだり、子供のおしりがぷりぷりできれいだの、外人さんの裸はどうだのと観察会を行いました。

足湯のところで、石をひきつめた歩行ゾーンの上を歩いてかなり痛い思いをした。
どっか悪いんだろうかね。
前を歩いている人はもっと痛そうで、いつ後ろにひっくりかえってくるかドキドキした。

もんじゃ

20050920_1944_0000.jpgかなっぺ&なっぷると月島でもんじゃ☆

今度、逢うのは年末ね。

お土産5

20050921_2111_0001.jpgなっぷるちゃんからはハワイ土産のきのこのキャンドル、かなっぺちゃんからは新潟土産の舞茸ごはんの素をいただきました。
ありがとね。

きのこも君たちも大好きです。
どひゃ(照れ)。

おなかぶぅ☆

c2e9470a.jpgコストコっていうアメリカンなちょっと胸焼けしそうなスーパーで食材を買い込み、いざちょらとんちでBBQ☆

お久しぶりの空の機嫌をとろうと、お土産のブルブルオカピをブルブルさせながら渡したら、ものすごく怖がられしまい、せっかくの土産も手にすらとっていただけなくなる(涙)。
少しずつ警戒を解かせ、やっとこさ仲良くしてもらう。
でもオカピは怖い。

最終的におなかぶぅさせてもらうくらいまで仲良くなった。
ぶどういっぱい剥いてあげた甲斐があった。
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ