2006年12月

キノコレ☆

5743aba0.jpgアシモちゃんに頂いたキノコグッズ☆
うひひ♪オーブンミットです。

アシモさんは強力なキノコグッズ協力者です。
いつもありがとうございます。

ほんで結婚祝いにフレンチを食べに行った。
銀座でフレンチだなんて大人だわ〜♪
楽しいひと時でございました。

りっぴ☆

ac4c26d0.jpg
うちのりっぴは妊婦さんです。

おなかの膨らみもだいぶ目立ってきました。
妊婦さんのおなかの曲線ってなんだか神々しいわ。

なでなで。

このお腹の皮越しにいるのね。
すでにかわいい・・・(笑)。


年末

d81f24e2.jpg仙台名物光のページェントです。
一時間おきに一旦消灯して、
再点灯をするスターウィンクがあります。
点灯の瞬間て、なんであんなに
ドキドキワクワクするんだろう。
単純にうれしい。

今日はれれの忘年会。
う〜子さんの有頂天ネタ(?)が面白かった。

野鳥

c84ba9bb.jpg美味そうなニワトリが歩いとった☆
野生鶏?!プリンプリンじゃ!

鳥雑誌デビューしました。
っていっても、読者アンケートに答えた
内容が採用されただけだけろね。
出版社からお礼の記念品が届いたものの、
何書いたっけ??状態でした。
早速、雑誌購入し、記事を読んでみると、
どのご意見も鳥愛心をくすぐるものばかり。

そんななか思わず吹きだした意見があって、
名前みたら自分のだった。
そらそうだわね…。
嗚呼、恥ずかしい…(〃д〃)

☆今日の鳥豆知識☆
トラツグミの鳴き声は
頭は猿、体は狸、尾は蛇、脚は虎の妖怪、
ヌエのようだそうな…
ちょっと感動するよ、この子の鳴き声はほんとに。
ちなみにヌエって鵺って書きます。

ありがとう

61c8e7c3.jpg父と母の似顔絵、あまりに似てるのでワロタ★

結婚式☆感動のフィナーレ、
新婦から両親への手紙の後、記念品として贈呈。
涙涙のシーンが、一気にゆるんだ。
あっぱれ☆

母・幸子はちっちゃいお目め、でっかいお口の
似顔絵が気に入らないらしい。
THE・乙女心☆
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ