2008年07月

ウクレレの季節

8c5b0113.JPGウクレレフェスティバルでました。

出番は一番最初。

曲目は
Kaulana O Hiro Hanakahi
Maui Hawaiian Suppa Man
Coffee runba

いつも間違えないようなところで、
私が曲の構成を間違ってしまったものの、
Mちゃんが合わせてくれました。

ブツブツとあそこからやり直そう・・・
と曲の途中にささやいてくれ、
なんとか持ち直し(?)終了。

以前だったら、てんぱって曲をとめてしまったような
状況だったけど、なんとか切り抜ける余裕ができてきたのかな?

ヒヤヒヤのあとは、スタッフ(といっても名ばかりの)席の
特等席でみなさんの演奏を楽しませてもらいました。

最後のお楽しみはスペシャルゲスト Herb Ohta Jr.
のミニライブ!!

私たちが弾いたKaulana O Hiro Hanakahiをソロで
弾いてくれました。
ソロでもあんなに素敵に弾けるとは目からウロコだったな〜

一音一音がとてもきれいでした。
この夏の目標「一音一音をきれいに」にします。

密度

c47b6976.JPG空気も風景も密度が濃くなってきた。

草木や雲のモクモク具合、
青い空と白い雲と緑の草木、
それに夏の湿気も加わって、
ギュッと密度が高く感じるのかな。

夏の夜は、密度が下がった感じのする
安堵感が気持ちいいのかもしれん。
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ