e44f270d.JPG今日は3週間ぶりの産婦人科。

ここ2ヶ月近く、毎日マーライオンという
なかなかつらいツワリではございますが、
検診での超音波越しに見えるマメゾウの
成長が頼りというか救いです。

検診の日が近づくと、遠距離恋愛みたいに
「ああ、もうすぐ会える
と、ウキウキドキドキします。

でも四六時中、一緒にいるんだけどね(笑)。

いつもは超音波写真をくださるんだけど、
今日は超音波画像の動画DVDを頂きました。

ひゃっほう、やったーやったー☆

初めてピコピコと動く心臓を確認出来た時の感動・・・
手足をバタバタ動かしているのがわかった時の驚き・・・

写真だけでは伝えられなかったのよねぃ!!
やっと、あの感動を家族と共有できる♪

・・・と、いざお披露目!!

ここが目でっ!!
ここが足でっ!
ここが手だよっ!!
うあっ、おしゃぶりしてないっ!?
手をバタバタしたっ!!

と、興奮気味に説明するも、

「う〜〜ん?、わかんないよ〜〜???」

と、つれない一言。

う〜ん、私には手にとるように見えるのだが。

心霊写真とかを見るように、心の目で見ないと
見えてこないのかなぁ?!(たとえが悪いか・・・)

次の検診は1ヶ月後・・・・
おっきくなってますように。