7eabae73.jpgウクレレ仲間との忘年会で仙台へ。

一人一芸とのお達しがあったので、みんなでネタご披露☆

手品あり縦笛ありフラあり(ええ、ウクレレ仲間の忘年会ですよ(笑))
そしてもちろんウクレレありの楽しいひと時でした♪

私も久しぶりにいっちょピンネタを仕込んでみるかと
数週間前よりMistyを練習しました。
まぁまぁの仕上がりかと思ってたけど、いざ本番となると
アレレのれ???
久しぶりに緊張してしまったわ
アルコール入ってないからか?!(笑)
聴かせられる演奏、したいのぅ。

忘年会の後は光のページェントの街中を散歩☆
ピリッと冷たい空気に、ポッとともるようなこの灯りが好きです。