2005年12月16日

走り納め!?

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 




明日は、富士スピードウェイにて
AM 本コース
PM ショートコース
の走行枠があるので、気温の低いAMはパスしてPMのショートコースを走って今季冬眠突入しようと思っていました。

しか〜〜し、昨日までの天気予報では富士方面の最高気温は11℃、今朝の予報でいきなり7℃になっているではありませんか〜(泣)
これでは路面温度的に心配なのでパスですな・・・。
諦め悪く夕方の予報まで待ったのですが、更に気温が下がり6℃の予報(マジ?)
と、いう事でサーキット走行は来春までのお預け決定です(残念)

明日は、昨年CBRのOFF会でお世話になった
いってつさんのサイト主催の「走り納めツーリング」に参加する事にしました。
ラーメン食べて箱根「椿ライン」に突入しますが、ハングオンはしませんよ〜だ(汗)
おそらく1往復も峠を走らないで、休憩ポイントの「しとどの岩戸」でダベリングモードになると思います。
毎年、必ず誰かコケてます・・・要注意です!
そりゃ〜そうです!サーキットで走ったってこの季節「ズリ〜」なんて来ますからね。。。

久振りにお会い出来る方も居らっしゃるので楽しみです!

tonton_bike at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
Profile
とんとん
1960年代後半生まれで横浜市在住の中年ライダーです!
高校時代はまさに「3ない運動」=バイクは悪の時代でした。
昨年、16年ぶりにバイクの世界にリターンして来ました。
自分の中では「レプリカブーム」で止まっています・・・だからCBR400RRなのかも。→→その後自爆し禁断のSSへ(ZX−10R)
ランキング