2006年01月12日

DVカメラ修理完了

「ポチッ」と押してやって下さい→人気blogランキング 



先日、修理に出したオンボードビデオ用DVカメラが本日帰ってきました〜。

修理完了







今週の火曜日にメーカー着だったので、僅か3日で帰ってきた事になります。
こんなに対応が早いとはビックリです!

修理部品明細をみると「プリズム」って書いてありますです。。。
ん〜構造が分かりませんので、そうなんですか〜?って感じですが、「プリズム」なんて言葉ウン十年ぶりに聞きましたよ(笑)小学校依頼!?((笑))

これで、このDVカメラはまた可愛そうな事に過酷な条件下での撮影になります(ゴメンね)
本当は、皆さんがよく使われているSDカード記録の小型カメラにしたいのですが、記録画面が小さいので渋々このタイプのDVカメラを使用している次第です。
実は、サーキットで撮影してても目立つので正直恥ずかしいんです(汗)
今時、タンクの上にデカ〜ンとのっけてる人いませんよね。。。

次に記録画面が大きいタイプが出たら買い換えたいな〜と思っています。
しかし、なかなか出そうで出ないですね・・・デジカメの動画撮影モードに期待するか?
でも、これも画面があとワンサイズ大きければ合格なんですけどね〜(今後期待)



tonton_bike at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
Profile
とんとん
1960年代後半生まれで横浜市在住の中年ライダーです!
高校時代はまさに「3ない運動」=バイクは悪の時代でした。
昨年、16年ぶりにバイクの世界にリターンして来ました。
自分の中では「レプリカブーム」で止まっています・・・だからCBR400RRなのかも。→→その後自爆し禁断のSSへ(ZX−10R)
ランキング