2007年04月29日

たけのこ祭?

今日はたけのこ祭開催です
たけのこご飯、たけのこの煮物、たけのこの天ぷら、とたけのこずくしです。

これだけでも、とても食べきれない量があったんですが・・・

さらに厳選素材が集まって来ました。
なんと、かりかりの友達(ふみちゃん)が送ってくれたステーキ用のお肉
(ふみちゃんありがとう


そして、303がもらってきたホタルイカ


と言うことで、ステーキ&ホタルイカの酢味噌和えが加わり、
テーブルの上は料理で一杯に。
幸せです
070429-1



















こんなに食べれるわけないって言ってたのに・・・
「おいし〜い」
の言葉とともに、どんどん箸が進み・・・

今日も完食ごちそうさまでした


そうそう、ちこちゃん手作りのデザート「イチゴクッキー」も食べちゃいました。

tonton_club at 21:06│Comments(3)TrackBack(0)clip!豚t倶楽部 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちこ   2007年04月30日 00:10
今日は食後に3人でブートキャンプ頑張りました!!
いちごクッキーが好評でよかった☆
一晩置くと、イチゴの酸味も抜けておいしくなってた。
2. Posted by ゲン   2007年04月30日 00:58
来年のたけのこ祭?は是非とも白馬で!
3. Posted by かりかり   2007年04月30日 22:23
5 豚t隊員は、春から夏にかけて一番忙しい季節なので、なかなか遠出はできないです(>_<)

えっ!、忙しそうに見えない!?
そんなことありません・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔