2007年01月26日

またまたまた

更新するのを忘れていた

色々と忙しい今日この頃。昨日車を軽く擦りました(涙
明日、自分で修理してみます。


昨日、スガシカオのベストと任天堂DSのウィッシュルームというアドベンチャーをかった。なかなかハードなゲームっすALL SINGLES BEST

1時間くらいしたけども、一章すら終わってない。ぬるゲーマーな私には無理っす

世界には1.9億人も失業者がいるのか・・・
びびった ヤフーでリンク消されてる。各新聞社見ても記事ないし
どうなってんだ?

スガシカオは、なんか聞いてたらわびしくなるな。。。。
一人暮らしすると無性にスガシカオ聞きたくなる
そして、聞いた後、かなしくなる。
自分自身で書いててなにやってんだ?って感じです。
ではでは


ノシ
tontsuke at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent TrackBacks
BOOK◆STARR「波の上の魔術師」 (しっかりエンターテイメント!)
左の
今、モナー、モララーに酷似したキャラ (東急リバブル・東急不動産不買運動)
ふ〜ん
遭遇 (東スポ記者日記「笑顔が醜いキミだから」(元 これといった、あれもなく。))
ケンドーコバヤシ
遭遇 (東スポ記者日記「笑顔が醜いキミだから」(元 これといった、あれもなく。))
ケンドーコバヤシ
Recent Comments
QRコード
QRコード