先のブログに参加ライブ予定を書きましたが、ふだん聴く音楽は、ZARD60%、浜田省吾さん30%、お二人でホトンドが占められますね。それではレビューです。
『マイ フレンド』(作曲;織田哲郎/編曲;葉山たけし):
三大代表曲の一つですね。詞も良いし、曲も良いし、アレンジも良いし、坂井さんの声と、坂井さんの歌い方が、最高の盛り上がりを演出しています。この曲を聴くと、勇気百倍、最高の応援ソングです。
『目覚めた朝は…』(作曲;米澤光由/編曲;池田大介):
男性目線の詞ですね。かなりのロック調のアレンジ、女性では歌い難い仕上がりの曲ですが、上手にヴォーカルを乗せています、さすが坂井さんですね。
CDジャケット:ZARRには珍しい感じのジャケですね。ゆるりとリラックスしています、いろんな坂井さんもあって良いですね。
マイ1マイ2マイ3
【追記】松坂大輔投手の復帰第二戦、良い内容のピッチングでした。チームが大事を取ったのか、5回で降板しましたが、9勝目を挙げました。まずは結果を出して一安心ですかね。