2007年01月10日

10日

今日は、寄り暴騰銘柄の空売りに挑戦。
日経がGDから始まり、その後凄い下げ(17000割れ)だったせいか、
ひっかかる銘柄があまり無かった。取引したのは、

5931川田工業売り板は確認できなかったので、248で売り。
今回は雰囲気がよかったので、売りましする位の強気で・・
結局248と247の攻防が長く続き、245辺りの支えを食いだす前に247で返済。241まで下落。思いっきり早売りだ。

しかし、思惑どおり行った事で○としておこう。

その他は様子見に徹した。
最近予測を立てれるようになったので、見ているだけでも面白いし、
勉強になっているので、これで良いんだ。

シュミレーションで負けトレードをしている間は
まだまだ、焦らずゆっくりと勉強。

本日+1000

tonyhilfiger at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔