ステッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症がひどくてとってもつらい‥。

薬がきれると一気に鼻で息が出来なくなります。

昼間はすぐ薬飲めばいいんだけど、

夜中は飲めないから、口で息をしているらしくのどが痛くなって風邪をひいてしまいました。

ハワイに行った時は体調良かったなぁ〜。

まさにこのパソコンに貼ってあるステッカーの”I 'd rather be back in HAWAII"という思いなのです。

このステッカーはべたなハワイのお土産風デザインが、たまらない!

この一枚で普通のパソコンが私だけのパソコンに(おおげさ!?)

そしてこのステッカーが今日の体調悪い私を癒してくれます。

人気ブログランキング

←くりっくよろしくお願いします!!