2011年10月23日

【告知】川崎vs自作マニア〜ず

BT杯準優勝のチームに野良犬みたいなチームが噛み付いてきました、BT杯終了直後に。続きを読む

2011年10月10日

第12回BT杯

川崎Aの試合結果を忘れないうちに(敬称略)

【予選】4ブロック

vs 宗教法人 未定の華A

かげつ(JA)  ○-× けるー(LA) 
         ×-○ 鬼皇子(LE)
まんまい(AK) ○-×
         ×-○ くま(KA)
出前(WO)   ○-×
         ×-○ いいとも(KA)
SHU(SH)  ○-×
         ○-× ドンパッチ(BR)

5-3で勝利。


vs 大岡行政書士事務所

かげつ(JA)  ○-× かくるる(VA) 
         ○-× ロデオ(KA)
         ×-○ 裏ナハ(BR)
SHU(SH)  ○-×
         ○-× 堂島様(LE)
         ○-× スタイル(SA)

5-1で勝利。
予選ブロック1位通過。


【決勝トーナメント1回戦】vs かごしま★

かげつ(JA)  ○-× かいこ(LI) 
         ○-× Drum's子(AK)
         ○-× ぷよ(SA)
         ×-○ マッハ加藤(LE)
SHU(SH)  ○-×
         ×-○ ばすた〜(LI)
シャーク(VA) ×-○
まんまい(AK) ×-○
出前(WO)  ○-×

5-4で勝利


【決勝トーナメント2回戦】vs オレンジライン

SHU(SH)  ○-× カクリ混(AO) 
         ○-× ぜん(BR)
         ○-× わさこん(LA)
         ×-○ かいぶつ(VA)
かげつ(JA)   ×-○
シャーク(VA) ×-○
出前(WO)  ○-×
         ×-○ ゾンレノン(LE)
まんまい(AK) ○-×

5-4で勝利


【準決勝】vs team品川

かげつ(JA)  ○-× まさツ(AK) 
         ○-× ホノルル(LA)
         ×-○ 津田沼ジャッキー(GO)
シャーク(VA) ×-○
SHU(SH)  ○-×
         ○-× ヨッピーブライアント(JA)
         ○-× 首なしライダー(LE)

5-2で勝利


【決勝】vs 名門江古田

かげつ(JA)  ○-× 弐代目エコダーマン(JN) 
         ×-○ かずぼー(LE)
出前(WO)   ×-○
まんまい(AK) ×-○
シャーク(VA) ○-×
         ○-× ドラゴンウルフ(WO)
         ×-○ しろぬこ(BL)
SHU(SH)  ×-○

3-5で敗退


個人成績

かげつ  9勝6敗
出前   3勝3敗
シャーク 2勝4敗
まんまい 2勝3敗
SHU  12勝3敗

2011年09月27日

A杯〜BT杯

続き

◆第1回BT杯(5on5) ベスト8
 SHU(SH)/打撃マン(AK)/ひゃくしょう嵐(TA)/アニアキ(AK)/ちび太(LI)
 大阪一軍の虎龍チームとシーソーゲームの結果、負け。
 エマール(WO)との副将戦は思い出深い。
 たぶんこの辺りで大阪の世代交代が行われた気がする。

◆第2回BT杯(5on5) 準優勝
 SHU(SH)/エド(TA)/キャサ夫(KA)/アニアキ(AK)/ちび太(LI)
 決勝でちび太vs闇よだれの有名なアレ。
 個人的にはラサに負けたのが記憶に残っている大会。

◆第3回BT杯(5on5) 準優勝
 SHU(SH)/侍(JA)/一徹ウルフ(WO)/アニアキ(AK)/ちび太(LI)
 3tb最後の大会ということで、国分寺メンバーで構成。
 残念ながらまたしても優勝できず。
 個人成績も振るわず、苦い思い出しかない大会かもしれない。

◆第4回BT杯(5on5) ベスト4
 SHU(SH)/ブンブン丸(WO)/キャサ夫(KA)/アニアキ(AK)/ちび太(LI)
 いわゆるC.CHAPSで出場。
 はっきり言って、このメンバーで優勝しないでどうすんの?っていうくらいの気持ちで臨んだものの
 準決勝で茶会に負け。
 個人的には最多勝に迫るくらい勝ち星は上げた、と記憶。

◆第5回BT杯(5on5) 決勝T1回戦負け
 SHU(SH)/若人(AO)/アストロ(WO)/ヒデオ(WO)/ちび太(LI)
 この辺の記憶は若干曖昧。若人のキャラはたぶんアオイ。
 町田アテナ常連で組んだチーム。
 そこそこ上位を狙えるメンツだったものの、決勝1回戦でハクションに4タテ食らって
 お亡くなりになった(と思う)

◆第6回BT杯(5on5) 予選落ち(ワイルドカードかも)
 SHU(SH)/ベアクラ(PA)/せふれ(LI)/笹塚押忍(VA)/すべりジェフ(JE)
 一番記憶があいまいだった大会。メンバーが思い出せず、やむなく検索しました。
 (記事のUPが遅くなったのもそのせい)
 予選で若きジョセフに負けた記憶はあるんだけど、結果ワイルドカードになったのか
 どうかも思い出せず。。。

◆第7回BT杯(5on5) 決勝T1回戦負け?
 SHU(SH)/ヒデオ(WO)/チェムル(WO)/でらアキラ(AK)/ちび太(LI)
 町田系ThinkPunkで出場。一番VFをやっていなかった時期なので
 こちらも記憶が曖昧です。
 たぶん予選は抜けたんじゃないかなぁ、と。

◆第8回BT杯(5on5) 予備予選落ち
 SHU(SH)/ベアクラ(VA)/二級ラウ(LA)/笹塚押忍(VA)/すべりジェフ(JE)
 初めて予備予選から参加。
 予備予選決勝で運がいいと接戦の上敗退。

◆第9回BT杯(5on5) プレーオフ敗退
 SHU(SH)/栗田(TA)/カシン(TA)/餅A(JA)/メメクラゲ(SA)
 屈伸にて出場。
 予選は危なげなく通過できたものの、プレーオフでラスボスに負け。
 ぽっぽのカゲに負けたのが悔しい。

◆第10回BT杯(5on5) ワイルドカード敗退
 SHU(SH)/ニステル(JA)/ミラージュ(AK)/べろきゅん(GO)/ブンブン丸(JN)
 いろいろと個性的なメンバーで出場した第10回。
 予選で運がいいに勝ち、一人用に負けてワイルドカードに。
 ワイルドカード決勝でぱちゃに負けで終了。

◆第11回BT杯(5on5) ワイルドカード敗退
 SHU(SH)/栗田(TA)/カシン(TA)/餅A(JA)/メメクラゲ(SA)
 屈伸再び。
 結構気合い入れて臨んだ大会ではあったんだけど、
 予備予選から上がってきたあうるのチームに負け。
 ワイルドカードに出させてもらったんだけど、松戸の松平にいいとこなく負け。


まとめてみると長いなぁ。

さて、いよいよ明後日です。
年に一度のお祭りを全力で楽しみましょう!

2011年09月21日

A杯〜BT杯

この間、マッハや祐天寺と話している時に
「過去誰と一番多くBT杯に出場したのか?」って話題が
出たので、過去のメンバーを振り返ってみる。

チーム名はさすがに忘れているのでメンバーだけを。
全部思い出せるかな。。。

◆第6回アテナ杯(3on3) 予選落ち
 SHU(SH)/輝いてるよJA(JA)/ミサイル三平(WO)
 地元の人達と出た初めてのアテナ杯。予選落ちだったけどそこそこ勝てたのはいい思い出。

◆第7回アテナ杯(3on3) 決勝T1回戦敗退
 SHU(SH)/マダムアキラ(AK)/インナハジャッキー(JA)
 アテナ常連になって、新宿勢との交流が始まった頃に作ったチーム。
 本当はがちょーん(LA)と組む予定だったんだけど、急遽出れなくなったので
 武蔵小山繋がりでインナハ(当時全2)と出る事に。

◆第8回アテナ杯(5on5) 決勝T1回戦敗退
 SHU(SH)/チェッコリー(KA)/ねぎやん(AK)/ちび太(LI)/キャサ夫(KA)
 初の5on5。町田1軍での出場。
 決勝1回戦で大阪1軍に5タテ食らって死んだのはトラウマ。

◆第9回アテナ杯(5on5) 二次予選敗退
 SHU(SH)/青っち(SH)/こけじじい(SH)/ひゃくしょう嵐(TA)/ペプシマン(WO)
 同キャラチームありの5on5。じじいチームを作ろうという流れがあったものの
 じじい使いがいなすぎて断念。
 北九州のニャン兄と大将戦の末死亡。敗者復活ではサラマンに負け。

◆第10回アテナ杯(5on5) 準優勝
 SHU(SH)/邪影丸(KA)/ビーサンアキラ(AK)/農業の喜び(WO)/ちび太(LI)
 3tb最初のアテナ杯。かなりごついメンツで組んで優勝を狙ったんだけど決勝で負け。

◆第11回アテナ杯(5on5) 2次予選敗退
 SHU(SH)/邪影丸(KA)/農業の喜び(WO)/ひゃくしょう嵐(TA)/かに(PA)
 かに君と組んだのは思い出深い。確か栗田と大将戦やって死んだ気がする。

◆第12回アテナ杯(5on5) ベスト4
 SHU(SH)/一徹ウルフ(WO)/塹吉(WO)/すべり(JE)/アニアキ(WO)
 国分寺勢と出た初めてのアテナ杯。これ以降は3tbは国分寺連中と出場。
 まぁ、よくこのメンバーでベスト4まで行けたと思う、今更ながら。
 たしか準決勝の相手は北九州。ニャン兄に負けたのかな。

書き出したら意外とボリュームありすぎた。。。
BT杯以降はまた今度。

2011年08月31日

【KWB】全試合終了

■全試合結果
001


■順位表
002


というワケで、全55試合に及ぶ長い闘いが終わりました。
10日くらい楽しめましたね。

といっても、まだ終わった訳ではないです。
分からせきれていない(順位が同率タイ)ところが3つあるので、
順位決定戦をやります。
・3試合先取で勝ち
・ステージセレクトは初戦ランダム、あとは乱入側選択
ルールとしてはこんな感じ。

なんとかまんまいに勝って監督の威厳を見せつけたいところ。