2009年12月03日

【誰か】曹国舅2K(CH)コンボ【調べて】

数日前につぶやいた曹国舅2Kのコンボですが、
ダメージ的に有効なのかどうかはさておき、
リング際などここぞの時のネタとして
ちょっとは使えるんじゃないかと思うワケです。

例としてはこんな感じ

曹国舅2K(CH)>(相手腹側OM)>2P>P>6K+G>236KPP
一応LA、LIで確認。
軽量級にはたぶん入らない。あとJA以上のキャラにも。

重量級はOM後に236KPPが入った気がします。
軽量級は謎。
EIは2Pで拾えないけどPAは拾える、みたいな感じ。

既出ネタでどっかでまとまってるんでしたら教えてください誰か。
そういうこともしなきゃらなんなぁ、というくらい
ココ最近ネタの台所事情が厳しいのです。

SHU at 00:44│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きっさ   2009年12月08日 15:27
調べました!
2. Posted by SHU   2009年12月09日 11:54
次の宿題出しておきました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔