April 09, 2007

ダイエット部 発足2

ついに学校での先生たちの間に ダイエット部を発足しました…。


あたし やっぱり女性陣の中で 重かった(;_;)

みんな 軽いじゃん!!

ダイエット部のみんなに体重を公表して、ダイエットを開始。

学期ごとに図ります。


一番痩せなかった人に 罰ゲーム(>_<)

これは がんばるしかない!?


頑張って スリムになる 象(`へ´)
tookutooku at 21:36│Comments(0)TrackBack(1)学校 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   April 10, 2007 00:08
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔