イチオシ!まとめNEWS!

旬のニュース(ジャンルに拘らず)を出来るだけ早く、まとめて届けていきたい!と 思ってます(*^▽^)/★*☆♪

    イチオシと思える旬のニュースを速く届けていきたいです( ☆∀☆)



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    まーた!この手のニュースかよ~(*´Д`)

    1 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [EG] :NG NG.net


     昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。
    聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

     ***

     写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。
    この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

     男性の正体について、

    「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

     と明*のは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、
    妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

    「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。
    一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “
    お泊り”については
    「深夜まで一緒に(講演)
    原稿を書いていたんです」
    と苦しい言い訳に終始したが……。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol


    【【悲報】お泊り愛・内縁夫と別れたばかりの今井絵理子議員が略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間】の続きを読む

    当サイトは、総合まとめ(ジャンルにとらわれず)に関する情報を2chやTwitterの声でまとめています。

    記事・ツイートの削除依頼などは、メール・メールフォームからご遠慮なくお申し付けください。

    当ブログメールアドレス
    takesaori1028@yahoo.co.jp


    【相互リンク・RSSについて】
    当サイトは、リンクフリーです。
    相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
    確認が出来次第こちらにも追加いたします。

    また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

    サイト名:イチオシ!まとめNEWS!

    サイトURL:htrtp://iciosi.blog.jp(スペル違うので要確認です。)

    RSSURL:http://blig.livedoor.jp/tooltake1028saori/index,rdf


    【著作権について】
    著作権について、当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。著作権を侵害する意図は全くございません。掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームからご一報下さい。





    【NEW!!】『仮面ライダービルド』についてTwitterの反応


    新たな仮面ライダーは天才物理学者 「仮面ライダービルド」9月スタート 新たな仮面ライダーは天才物理学者 「仮面ライダービルド」9月スタート
    …トゥルー・エンディング」では、テレビに先駆けて仮面ライダービルドが初登場します。また8月2日に行われる仮面ライダービルド制作発表が、auのビデオパスで生配信されます。
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    次はどんな内容かなぁ・・・(*^^)v

    【【NEW!!】『仮面ライダービルド』についてTwitterの反応】の続きを読む


    【世代・時代違い】民進党・有田芳生参議院議員「ビールの栓抜き使ったことがないのは経験の欠落」→「20代に対するヘイトスピーチ」の声



    (出典 images.rollingstonejapan.com)


    そのものの作りが昔と違うからねぇ・・優しく教えてあげれれば☆

    ガジェット通信

    何かと『Twitter』でのツイートが物議を醸すことが多い民進党の有田芳生参議院議員ですが、酒場で若いアルバイトがビールの王冠を開けられなかったというエピソードを披露。それに対して、さまざまな反応が集まっています。

    この間、ある酒場で20代なかばのアルバイト君が栓抜きでビールの王冠を抜こうとするのですが、まったくうまくいきません。「これまでに栓抜きを使ったことある?」と聞いたら「はじめてです」。驚きました。最近は何とか栓を抜けるようになりました。経験の欠落はこの時代の問題でもあります。

    とりわけ、ビール瓶が開けられなかったことを「経験の欠落はこの時代の問題」と結びつけたことに対しては、「酒飲まない人間からしてみれば仕方ない」「“これだから洗濯板使ったことない奴らは”と言っているのと同じ」「多文化共生や多様性やダイバーシティといった言説をしているセンセイとは思えない」といったリプライに加えて、欠落という言葉が「江戸時代の犯罪者(失踪)を示している」ために不適切だという指摘などが集まっていました。

    「そんなアルバイトに時給1500円出せないよね?」といった声や、「20代に対するヘイトスピーチ」といったリプライも見られた有田議員のツイート。『Twitter』でツイートをする度に多くのユーザーから問題視されることもあり、民進党のイメージ戦略という意味からもネガティブな印象を与える結果となってしまっているのが現状といえるのではないでしょうか。

    ※画像は『Twitter』より
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/888990453579735040 [リンク]



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【世代・時代違い】民進党・有田芳生参議院議員「ビールの栓抜き使ったことがないのは経験の欠落」→「20代に対するヘイトスピーチ」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ