イチオシ!まとめNEWS!

旬のニュース(ジャンルに拘らず)を出来るだけ早く、まとめて届けていきたい!と 思ってます(*^▽^)/★*☆♪

    イチオシと思える旬のニュースを速く届けていきたいです( ☆∀☆)


    芸能界って面倒臭そう(笑)

    NO.5837045
    太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志
    太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志
    【簡単に説明すると】
    ・太田光「松本人志大嫌い発言」が波紋
    ・松本人志「水道橋博士が一番ずるい」
    ・太田光は訂正し「松本人志は大好き」

    10月8日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』の冒頭にて太田光(爆笑問題)さんの発言が取り上げられた。

    5日に放送された、『おはよう、たけしですみません。(テレビ東京)』内にて、太田光さんが松本人志さんのことを「大嫌いですよ」と言う場面があった。

    この発言の経緯は番組出演者だった水道橋博士が「俺がここを抜けて代わりに松本人志をおいときますよ」と言う発言から。

    それに対して太田光さんは「勘弁してくださいよ」と嫌がった顔をしたため、ビートたけしは「太田、松本人志嫌いなの?」と聞いたところ例の「大嫌いですよ」発言に繋がる。

    これを『ワイドナショー』と取り上げたところ、松本人志さんは特に問題視しておらず、「もりあがって話題になったんなら良いですよ。

    なんなんあら僕はビック3(タモリ、さんま、ビートたけし)が大嫌いですから」とジョークを交えて答えた。

    更に「ただずるいのは水道橋だわ、あいつが自分の手を汚さず人を焚き付けてるよね。

    俺ちょっと水道は絞めたらなと思ってる」と発言。

    もちろんこれは水道をしめると掛けたジョークでもある。

    ・太田光翌日に訂正「松本人志さんは大好きです 恵が嫌い」太田光さんは6日の『おはよう、たけしですみません。

    (最終回)』で松本人志さんといろいろあり怒られたことを話し、今は修復していると語った。

    しかし嫌いというのは水道橋博士に言わされただけで、実際は嫌いじゃ無いと言う。

    太田光さんはこの件に対して「松本人志さんは大好きです」とハッキリ訂正し、「嫌いなのはホンジャマカ恵ですから」と新たな嫌いな芸人が発覚した。

    ちなみに恵さんが嫌いな原因は「つまらないから」だそうだ。

    【日時】2017年10月08日
    【提供】ゴゴ通信


    【【芸能】太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志】の続きを読む


    どこの世界にも良い人・悪い人居るよね(ーー;)

    NO.5836865
    8人が失踪、2時間でクビ!マネジャー交代の多い芸能人
    8人が失踪、2時間でクビ!マネジャー交代の多い芸能人
    10月5日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)が、「菜々緒のマネジャーは8年間で14人も変わっている」と報じた。

    同誌には「菜々緒は仕事へのモチベーションが高く、現場マネジャーがついていけない場合もあり、会社の事情によって替えることもある」といった事務所のコメントも掲載されている。

    活動を共にしていくマネジャーは芸能人たちと一蓮托生のように思えるが、菜々緒のようにマネジャーが頻繁に変わるケースは少なくないようだ。

    「2016年に、当時の所属事務所から“度重なるパワハラがあった”として契約を解除された細川茂樹もマネジャーの交代が多い芸能人。細川は、マネジャーに対して土下座を強要した上で頭を踏みつけたり、運転中のマネジャーの座席を蹴りつけたりするなど、暴言・暴行を繰り返してきた疑惑があり、3年間で5人のマネジャーが交代したと報じられています。また、再ブレーク中のヒロミには、かねてよりスタッフイジメ疑惑があり、これまでに数多くのマネジャーが“気まぐれ”によって辞めさせられたとの報道も。テレビ復帰してからというもの、局のスタッフには紳士的な態度のヒロミですが、マネジャーには相変わらず横暴な態度をとっていて、現場マネジャーがコロコロ変わっているそうです」(芸能ライター) 

    さらに“芸能界のご意見番”こと、和田アキ子もマネジャー交代が多い芸能人のひとり。

    「細川のパワハラ疑惑騒動を『アッコにおまかせ!』(TBS系)で紹介した際、和田のマネジャー遍歴も紹介されました。和田の歴代マネジャーは58人にも上るそうで、そのうち8人が失踪しているそうです。中には2時間でクビになった人もいるとのことで、和田は『あいさつに来たマネジャーがポケットに手を入れていたのでクビにした』とのエピソードを明かしました。しかし、現在のマネジャーは10年以上同じ人で、その前の2人は20年以上続いていたそうで、『みんな偉くなってる』とも発言しています」(同) 

    また、芸能人ではないが豊田真由子は、秘書交代が多い議員として名を轟かせた。

    「秘書を務めていた男性への“ハゲ発言”で全国区になった豊田議員ですが、辞めた秘書の数は、これまでに100人を超えるといわれています。この記録は、12年の当選からわずか4年半で打ち立てられたもので、豊田事務所は“秘書たちが就職したくない事務所ナンバー1”との呼び声も高いほどブラック。事務所内では、公設秘書だけでなくアルバイトまで怒鳴られることも度々あったようです。一連の暴言・パワハラで自民党を離党してしまった豊田議員ですが、先月発売された月刊誌『文藝春秋』(文藝春秋)では、議員辞職をしない意向を示しました。また、記事内では“秘書が100人辞めた”といううわさを否定。『辞めたのは15人程度』だと数を訂正しました」(同) 

    マネジャーが替わる理由は人それぞれ。

    しかし、マネジャーに横柄な態度を取って反感を買い、豊田議員のように“告発”されてしまう人もいるようだ。

    【日時】2017年10月08日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】8人が失踪、2時間でクビ!マネジャー交代の多い芸能人】の続きを読む



    (出典 img.buzzfeed.com)


    ダサいなあ~安倍ちゃん(*´-`)
    でも、自公民が勝つよね(・・;)

    1 岩海苔ジョニー ★ :2017/10/08(日) 08:20:32.75

     安倍首相は7日午後、千葉県柏市のJR柏駅前に姿を見せた。演説の多くを核・ミサイル開発を進める北朝鮮の脅威への対応に割き、「この選挙は、どの政党に、誰に、日本の安全、未来を託すのかを決める選挙だ」と訴えた。

     自民党は5日以降の街頭演説の日程を事前に公表していないが、柏駅前にはプラカードを持った人たちが駆けつけた。

     最前列には党関係者が並び、前方には「安倍総理を支持します」「自民党しかない!」と書いたカードを掲げる人が陣取る。その中で首相が「国難突破解散」と名付けたことにちなみ、「#お前が国難」とのカードも見られ、後方には「大噓(うそ)つきにだまされるな!」とのカードを掲げるなど政権に批判的な人たちが集まった。司会者は、首相が登場する前から「静粛な環境」を呼びかけたが、首相の演説が始まると「辞めろ」などのヤジが飛び、対抗して「うるさい」と怒鳴り返す人もいた。

     自民党や首相サイドが神経をとがらせるのがこの光景だ。首相官邸幹部は「秋葉原のトラウマ」と語る。自民党が歴史的惨敗を喫した7月の東京都議選前日に、首相が東京・秋葉原で行った演説で「辞めろ」コールが起きて騒然となった。首相はこの時、抗議する人を「こんな人たち」と表現し、むきになって反論。それがさらなる批判を招いた。官邸幹部は「(同じ事態が起きないか)首相が気にしないわけがない。何の対策も取らずに野放しにはできない」と話す。

     だが、臨時国会召集の冒頭で衆…

    残り:577文字/全文:1175文字
    http://www.asahi.com/articles/ASKB751YWKB7UTFK00F.html

    (出典 www.asahicom.jp)

    ★1)10月8日(日)6:03:21.60
    前スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507410201/


    【【自民党】「秋葉原のトラウマ」日程非公表、問われる首相の姿勢】の続きを読む


    【面白い】性的か否か、この建物どう見える?



    (出典 cdn.narinari.com)


    良いんじゃないんかね?確かに……○○○けど(笑)

    ナリナリドットコム

    一見、何の変哲もないようにも思える建物が「子どもにふさわしくない」と物議を醸している。

    オランダのアート集団が作成した「Domestikator」という名の建築物が、フランスのテュイルリー庭園で展示されることになっていた。だが、同庭園に隣接するルーヴル美術館が「誤解を受ける恐れがある」と、この建築物を撤去するよう申し立てたという。

    たしかに、この建物は見ようによっては、ある人物が相手の背中から覆い被さるようにして下半身を密着させているように見えないこともない。アート集団の代表はルーヴルの対応に「我々はドイツのボーフムで3年この展示を行い、多くの児童からも楽しんでもらえていた。もし子どもがこの建築物から何か性的なものを感じ取るとしたら、その子どもはそう解釈できるだけの年齢を重ねているといえる。ルーヴルの対応は偽善的だ」と真っ向から反論する事態となっている。

    ネットでは「まず、そうには思えるけれどルーヴルはもっと直接的なものを展示しているのでは」「とりあえずこの家に住みたくはないな」「フランスはこういうギリギリなところを認めてくる国だと思っていたけれど…」「子どもの目に触れさせたくはないよ、やっぱり」「カトリックは後ろからはしないからな」といった様々な反応が寄せられているようだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【面白い】性的か否か、この建物どう見える?】の続きを読む

    このページのトップヘ