もう、芸能界からいらないよ(涙)

NO.5711318
浜崎あゆみの背肉がたくましすぎると話題
浜崎あゆみの背肉がたくましすぎると話題
激太り継続中の浜崎あゆみが自身のインスタに肌を露出した背中をUPするもたくましすぎると話題になっている。

本場歌姫マライアキャリーの激太も話題だが、マライアの圧倒的なスケール感にくらべるとまだまだ。

さらなる巨大化が期待されるところである。

【日時】2017年08月12日 17:50
【提供】激裏情報



(出典 i2.wp.com)





#7 [匿名さん] :2017/08/12 17:58

>>0 女子プロレスラー


#61 [匿名さん] :2017/08/12 19:33

>>0
背脂がのってます。


#9 [匿名さん] :2017/08/12 17:59

自分の背中のせて馬鹿なんじゃないのこの女


#30 [匿名さん] :2017/08/12 18:39

tattoo見せたがりな気がする


#31 [匿名さん] :2017/08/12 18:39

只の中年太り


#37 [匿名さん] :2017/08/12 18:48

海外のポップスターと同じようにボディーガ〜ドに黒人とか、寒いです


#53 [匿名さん] :2017/08/12 19:23

背中じゃなくて背肉wwww