イチオシ!まとめNEWS!

旬のニュース(ジャンルに拘らず)を出来るだけ早く、まとめて届けていきたい!と 思ってます(*^▽^)/★*☆♪

    イチオシと思える旬のニュースを速く届けていきたいです( ☆∀☆)

    カテゴリ: 皇室関係


    もう、婚約会見してるし……大丈夫だよね?

    NO.5776385
    眞子様黒い婚約者・小室圭と「大山ねずの命神示教会」
    眞子様黒い婚約者・小室圭と「大山ねずの命神示教会」
    眞子さまの婚約相手・小室圭のデリケートな諸般の事情が話題になっている。

    2015年4月 国際基督教大学卒 三菱東京UFJ銀行入行
    2016年夏 退職2016年頃 奥野総合法律事務所で週3のアルバイト
    現在大学院に通う学生であり週3回勤務するフリーター。

    母親である佳代さんは目黒区の「マッターホーン」でパート。

    親子共定職についておらず所得も低いと予想される事から今後の生活も不安視されている。

    また父親の焼身自殺、その後祖父の後追い自殺というデリケートな生い立ちに加え、母親が凄惨な「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」を起こした新興宗教「大山ねずの命神示教会」にハマっており霊媒師と行動を共にしているとの疑念も浮上。

    海の王子とかいうリア充属性なのにフリーター、そして新興宗教にハマる母親。

    持参金一億超といわれるロイヤルウェデイング皇室汚染はさらに進みそうである。

    【日時】2017年09月11日 00:45
    【提供】激裏情報


    【【眞子様】黒い婚約者・小室圭と「大山ねずの命神示教会」】の続きを読む



    (出典 xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com)


    微笑ましい会見でした☆
    末永く御幸せに(^ー^)ノ

    1 ひろし ★ :2017/09/03(日) 15:14:36.82

     秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)と、眞子さまの国際基督教大(ICU)の同級生で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)が3日、婚約し同日午後3時から会見を開いた。

     眞子さまは、小室さんと初めて2ショットで臨んだ会見に、薄水色のワンピースで登場。率直な思いを聞かれると「本日、天皇陛下のお許しをいただき、婚約が内定しましたことを、まことにうれしく思います。また婚約発表の具体的な時期が決まる前に報じられ、ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思いますが、今日の日を迎えられ、うれしく思う」と語った。小室さんは「温かく迎えていただいたことに感謝します」と語った。

     眞子さまと小室さんの婚約は、この日午前、天皇陛下が結婚を認める裁可をして内定した。一般の結納に当たる「納采(のうさい)の儀」で正式に婚約となる。その後、皇居内で歴代天皇や皇族の霊、神々らを祭る宮中三殿を参拝する「賢所皇霊殿神殿(かしこどころこうれいでんしんでん)に謁(えっ)するの儀」などの儀式を経て、結婚式は来年秋にも催される見通しだ。女性皇族の結婚は、2014年の高円宮家の次女千家典子さん以来。天皇の子と孫に当たる内親王では、両陛下の長女黒田清子さんの05年以来となる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-01882313-nksports-soci


    【【婚約会見】眞子さま「本日、天皇陛下のお許しをいただき、婚約が内定しましたことを、まことにうれしく思います」】の続きを読む



    (出典 bokunotsumatan.com)


    おっ!いよいよですね( ☆∀☆)
    って来年の秋ですか(笑)

    1 豆次郎 ★ :2017/08/17(木) 05:38:22.30 ID:CAP_USER9.net

    8月17日 5時02分

    九州北部豪雨のため延期された秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまの婚約内定の発表と記者会見が、来月3日に行われることになりました。関係者によりますと、!だということです。
    眞子さまと、大学時代の同級生、小室圭さんの婚約の内定は、先月8日、宮内庁の山本長官が正式に発表し、同じ日に、眞子さまが小室さんとともに記者会見に臨まれることになっていました。
    しかし、直前の九州北部豪雨で甚大な被害が発生し、眞子さまは小室さんとともに被災地の状況を案じて発表の延期を望まれ、前日に延期されることが
    決まりました。

    宮内庁によりますと、災害の発生からおよそ1か月半が経過し、復旧・復興に向けた進捗(しんちょく)が見られるなかで、眞子さまが、天皇皇后両陛下をはじめ関係する人たちの都合も踏まえながら小室さんとともに改めて日取りを検討されました。その結果、来月3日に婚約内定の発表と二人そろっての記者会見が行われることになりました。
    関係者によりますと、眞子さまと小室さんの結婚式は、来年の秋に行われる見通しだということです。

    婚約内定の会見で、眞子さまは、小室さんとともに、婚約内定の心境や交際の経緯などについて話される見通しです。また、この日の午前中には、秋篠宮ご夫妻と眞子さまが、天皇皇后両陛下のお住まいの御所を訪れて両陛下に婚約内定のあいさつをされたあと、小室さんも眞子さまの紹介で両陛下にあいさつすることになっています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170817/k10011102091000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_003


    【【皇室】眞子さまの婚約内定 来月3日発表と記者会見、結婚式は来年の秋になる見通し】の続きを読む



    (出典 netgeek.biz)


    もうすぐ、会見ですね(*^^*)

    3 名無しさん@1周年 :2017/07/02(日) 20:34:17.45 ID:6XFMpzVW0.net

    敗着がどこだったのか気になる

    ICU行かせたことなのか

    そもそも紀子もらったことなのか


    【【眞子さまご婚約】小室 圭さんが赤坂御用地へ】の続きを読む

    このページのトップヘ